いやー毎日暑いですね。
エアコンと扇風機は必須ですね。
さて、昨日からお盆休みを頂いており、
今日は久しぶりにユニクロに行ってきました。
実は僕、ユニラーです。ユニクロ好きなんですよ。
特にジーンズとかはユニクロ多いですね。
スリムフィットとかスキニーとか毎シーズン買ってます。
今日もなんとなく行ってみたんですが、
なかなかいい感じのパンツがあったので買ってきました!!

P8130336
これです!!メンズジョガーパンツ!!
セールで2600円くらいでした。
ジョガーパンツって名前知らなかったのですが、
去年ぐらいからジワジワと流行っているらしいですね。
裾にゴムがついていて、シュッとしてるパンツのことらしいです。
このジョガーパンツめっちゃ履きやすいです。
ウエストはゴムで紐も付いているので調節できます。
ストレッチもきいているので、履いていて変に疲れません。
写真ではわかりづらいのですが、チェック柄です。
このジョガーパンツ、、、個人的にめっちゃ当たりだと思います。
サイズ展開もS、M、L、XLがあり、自分にあった丈を選ぶことができます。
さらに、今回はこれも買いました。

P8130338
パックTシャツです。これもセールで3点で1000円くらいでした。
ユニクロのパックTシャツ、最近では女性に人気のようで、よく雑誌とかで見かけます。
このパックTシャツは生地がしっかりしており、着心地もいいです。
そしてなにより安いのが最大の魅力ですね!!
今年は無地Tシャツがマストアイテムらしいので、ちょうどいいです。

P8130339
今日買ったジョガーパンツとパックTシャツ、
そして先日買ったジャック・パーセルでコーデを組んで見ました。
組むというほどのことでもないのですが、僕はシンプルな服装が好きなので、
いつもこんな感じです。 シンプル・イズ・ベスト!!
最近のユニクロはかなり流行を取り入れていると思います。
機会がありましたら、ぜひユニクロのジョガーパンツを!! 

人気ブログランキングへ