どーも。IKEA大好きalzakuです。
毎月1回はIKEAに行ってます。
今日もちょっと欲しいものがあったので行ってきました。
まずはこれです。 
P9090316
コースターです。なんとも言えない青色が可愛かったので買いました。
お値段6個入りで199円です。 
今までコースターは使ったことがありませんでした。
なのでいつも結露するたびにティッシュで拭いていました。
これでいちいち拭かなくてすみます。 良かった良かった。

P9090317
続いてはこちら。クッションとクッションカバーです。
クッションが599円。カバーが799円でした。
ダックフェザー100%だそうです。
P9090318
カバーつけるとこんな感じです。なかなか良いですね。
ちなみにソファーもIKEAです。

P9090323
最後はこちら。シーリングスポットライトです。
こちらは本体が3499円で、別売りの電球が1個599円でした。
アルミの質感と角度が自由に変えられる点に惹かれて購入しました。
うーん、良いですね。明るさもバッチリです。 

IKEAは安くておしゃれな家具が気軽に買えます。
品質については賛否両論が別れるところだと思いますが、
僕は割りきって買っています。IKEAの家具にそこまで品質を求めていません。
なので、壊れたら買い換えればいいや〜という感覚で買っています。
しかし、高いデザイン性と値段を考慮すれば、やはりIKEA大好きです。
これからも面白いアイテムを随時買って行きたいと思います。

 
人気ブログランキングへ